2008年05月29日

Alberto Gilardino

20080529.jpg

ジラルディーノがフィオレンティーナに移籍することが決まったそうです。移籍してきた年のシーズンが一番良かったのかな。だんだんと尻すぼみなカンジで、今シーズンの後半には若手にもベテランにもポジションを奪われてしまった。ちょっと残念な気もしますが、ミラン(アンチェロッティ)の戦略に合わなかった部分もあるのかもしれない。結局、自信なさげな顔でプレーしてても仕方ないし。

ただ、フロントはどーするんでしょ。FWの新加入選手も決まらないままに、ジラルディーノを放出してしまって。この移籍金を足しにして、ドログバかエトーかアデバヨールを連れてこないと、どうにもならないことはわかっているはずですが。バルサの(他人の足元を見るような)高額設定に文句を言うばかりで、ロナウジーニョどころかザンブロッタの移籍すらまとめられない。どこかで大金使うしかないと思うし、時間があるなんて余裕なこと言ってると他チームにかっさらわれてしまうかもしれないです。

ま、ジーニョもザンブロッタも最終的には獲得できそうですが、それよりセンターフォワードとゴールキーパーをどうにかして欲しいものでございます。
タグ:Milan Gilardino
posted by 88 bloduction at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | メルカート
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
ミラン
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。