2008年02月13日

99 Ronaldo

エッ、怪物ロナウドが引退!? - 欧州通信
イタリアの有力紙『レプブリカ』はこのほど、6月末のミランとの契約満了に伴い、ロナウドが現役を引退する可能性があると報じた。

 ガリアーニ副会長は、「ロナウドが彼らしさを完全に取り戻せば、我々は契約を延長することを考えている」と条件付きながらロナウドを戦力として考慮していることを強調するが、実際に契約延長の話し合いの場を設けてないことから、クラブもその復活に半信半疑ということなのだろう。
年明けのナポリ戦こそ2ゴールをあげたものの、何度もケガでベンチにも入れない状況から、コンディションも良くならないロナウド。ウィンターブレイクに移籍騒動があったが、今度は引退の噂が出てしまっている。恐らく前節に先発したものの、運動量が少な過ぎたことも影響しているのかもしれないです。

ケガについては、何とか治して欲しい。そして去年の終盤のように、ゴールを期待したい。若手が台頭してきているから、ロナウド個人に対する負担は少ないと考えられる。そして彼自身もCLの舞台で活躍したいはずだ。

まだまだシーズンは残っている。
そしてまだまだロナウドが必要な場面は残っている。
タグ:Ronaldo
posted by 88 bloduction at 17:56 | Comment(0) | TrackBack(0) | その他
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/83861484
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ミラン
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。