2008年01月31日

30/01/2008 vs Reggina

Reggina-Milan 0-1 (pt 0-1)

20080130.jpg

この試合もスカパー無し。seriea.tvに切替えるか悩みます...ま、それはおいといて...

ジラルディーノがやりました!ウディネ戦といい、勝ち点3を拾うゴールを奪ってます。いろいろと厳しい状況でありながら、結果は残せるようになってきました。これでロナウド、パト、ジラと3FWを起用できるようになったし、それぞれが結果を残しているのはチーム状態が上向きな証拠だ。これでピッポが帰ってくれば、言うこと無しでしょう!

まぁyoutubeしか見てないんですが、ド・フリーでしたね。しかもピルロのクロスは完璧だったから、決めて当たり前とも言えますけど。とにかくゴール数を増やさないと、チームとして良くなっていかないし。結果が大事ですから。

週末のフィオレンティーナ戦は、かなり重要なアウェイゲームです。前回対戦はホームでドローだったけど、何とか勝ち点3を奪って欲しいですね。6位まで順位を上げてきたけれど、ミランの目標は4位以内で、現在4位のヴィオラとは、勝ち点差が7も残っている。

ここで勝って2月も勢いつけていかないといけません!

Marcatore: Gilardino (M) al 17’ p.t.

Reggina (3-1-4-2): Campagnolo; Lanzaro, Aronica, Cirillo; Alvarez; Vigiani (Montiel dal 29’ s.t.), Cascione (Barreto dal 23’ s.t.), Cozza, Modesto; Missiroli, Ceravolo (Stuani dal 16’ s.t.). (Novakovic, Cherubin, Pettinari, Tognozzi). Allenatore: Ulivieri

Milan (4-3-1-2): Kalac; Oddo, Nesta, Kaladze, Favalli; Gattuso, Emerson, Pirlo (Brocchi dal 37’ s.t.); Kakà; Gilardino, Pato (Gourcuff dal 37’ s.t.). (Dida, Cafu, Bonera, Simic, Seedorf). Allenatore: Ancelotti

ARBITRO: De Marco di Chiavari
NOTE - Spettatori 11.500.Ammoniti: Kaladze per c.n.r., Gattuso per gioco scorretto, Lanzaro e Alvarez per proteste. Angoli: 2-8. Recuperi: 0’ e 3’.
タグ:Gilardino Milan
posted by 88 bloduction at 09:45 | Comment(0) | TrackBack(0) | セリエA
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/81595617
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ミラン
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。