2008年01月21日

20/01/2008 vs Udinese

Udinese-Milan 0-1 (pt 0-0)

20080120.jpg

今回はスカパーの放送無し。もう少しミランの試合が見れるとうれしいのですが、放映権の問題というのは難しいものなのでしょう...ま、それは置いておいて。

連勝というのはグッドです。アウェイで目標とする順位にいるウディネーゼを相手に、勝ち点3を取ったことは大きい。しかも後半ロスタイムで、ジラルディーノがゴールを決めるというオマケつき。後半戦の鍵を握るパトとロナウドは不発だったが、ピルロ不在の大事な試合を結果だけは出したことになる。

これでミランは順位を9位まで上げてきた。4位のフィオレンティーナまで勝ち点差10。こうして勝ち点差を見ると、まだまだ遠いような気もするけど、とにかく連勝を重ねていくしかない。昨年未消化の3試合も全部勝たないといけないですね。

ジラルディーノはよくやったね。この日のゴールはスタメン落ちになりながらもクサらなかった証拠でしょう。フロントも言っている通り、ジラは必要な戦力であることは間違いない。後半戦、彼の爆発があれば、4位以内はより容易な目標になる。

4位以内とダービー勝利とモスクワ行き。戦力は揃ってきつつあるので、全部ゲットを期待してます!

Marcatore: Gilardino al 47' st

Udinese (3-4-3): Handanovic; Zapata, Coda, Lukovic; Mesto , D'Agostino, Eremenko (Obodo dal 6' st), Dossena; Pepe, Quagliarella, Di Natale (Chimenti, Ferronetti, Siqueira, Isla, Floro Flores, Candreva). All.: Marino

Milan (4-3-1-2): Kalac; Bonera, Nesta, Kaladze, Favalli; Gattuso, Ambrosini, Seedorf; Kakà; Pato (Emerson dal 49' st), Ronaldo (Gilardino dal 38' st) (Fiori, Oddo, Simic, Gourcuff, Brocchi). All.: Ancelotti.

Arbitro: Farina di Novi Ligure
NOTE - Spettatori 26.000. Ammonti: Quagliarella e Ambrosini per proteste, Gilardino per gioco non regolamentare. Angoli: 5-4 per l'Udinese. Recuperi: 0' p.t. e 3' s.t.
タグ:Milan Gilardino
posted by 88 bloduction at 14:49 | Comment(0) | TrackBack(0) | セリエA
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
ミラン
×

