2015年12月22日

17^ Giornata 20/12/2015 vs Frosinone

Frosione 2-4 Milan

Marcatori: 19' 1T . Daniel Ciofani, 5' 2T I. Abate, 10' 2T C. Bacca,
32' 2T . Alex, 38' 2T F. Dionisi, 48' 2T G. Bonaventura

3試合ぶりに勝てたのは良かったですね。先制されたのは痛いですが、後半盛り返して4点とったのは大きいと思います。バッカがあたってますね。4人が1点ずつというのも、チーム全体がいい雰囲気になるきっかけになると思います。

ただ、これで休みに入るのがちょっともったいないかも。それに継続性がない状況だから、年明け以降も安定しない成績になるのは覚悟しといた方がよさそうだし。

まぁ、2015年お疲れ様でした。1月の補強とかニュースも色々と出ると思うので、時間がとれればまた更新します〜
posted by 88 bloduction at 20:25 | Comment(0) | TrackBack(0) | セリエA
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/431541588
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ミラン
×

