2015年12月08日

15^ Giornata 6/12/2015 vs Carpi

Carpi 0-0 Milan

せっかく下位チームとの対戦にアウェイとはいえ、勝ち点1はもったいないですね。ハイライト動画もチェックしましたが、これといったチャンスもあまりなかったようですね。

こんな試合でも勝てるのが強いチームでしょうけど、勝ち切れないのは現状を物語っている感じですね。

交代枠も1つ(L.アドリアーノ)しか使わなかったようですが、ゴールが欲しいところでコッパ・イタリアで活躍できなかったメンツ(本田やスソあたり)しか残ってないので、ミハイロビッチとしてはあえて交代しなかったのかも...

こうなるとバロテッリに早く復帰して欲しいところですが、シーズン前に彼をレンタルバックで獲得すると聞いたときは、こんなことになるとは思わなかったなぁ。
posted by 88 bloduction at 14:39 | Comment(0) | TrackBack(0) | セリエA
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
ミラン
×

