2015年11月26日

13^ Giornata 21/11/2015 vs Juventus

*Juventus 0-1 Milan*

*Marcatori*: Dybala P. 20' st

色々と思う所もありますが、たまにはミラニスタ日記を更新します。ただし、ハイライト映像しか見ていませんけど...

調子の良し悪しあれど、何しろアッレグリのユベントスにアウェイとはいえ負けるってのが、個人的には納得できないっていう気持ちです。チャンスも多少はあったから、1点くらいは取れたんじゃないかなと思います。

ここ2,3年ずっとそうですが、好不調の波が大きすぎて、ちょっと連勝したなと思ったら連敗したり引き分けが続いたりしてます。全体としてチームを作りなおしている最中なのはわかりますし、ベルトラッチやロマニョーリが加入した分、未来に希望は持てるかなぁという今シーズンの印象です。

4-4-2へ再度システム変更とかニュースが出ていますが、どうかなぁというのが正直なところ。だいたいバロテッリが戻ってくるまで4-4-2は使えないって話だったと思うんですけどね。チェルチやニアンを2トップ交代要員にするのかも。試合の流れによってポジションチェンジすれば済む話だし。
posted by 88 bloduction at 13:37 | Comment(0) | TrackBack(0) | セリエA
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/430282404
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ミラン
×

