2009年10月22日

21/10/2009 vs Real Madrid

Patissimo al Bernabeu
Milan, che 3-2 sul Real
- gazzetta.it

Real Madrid-Milan 2-3 (pt 1-0)

20091021-01.jpg

パト!パト!

パトがやりました。ローマ戦と同じく守備の凡ミスから先制点を許したけれど、攻撃陣の奮起で逆転することに成功しました。ヂダのミスは「そりゃないよ」のレベルでしたが、勝ったことで「まぁ仕方ないでしょう」と言えるようになった。

良かったのはピルロの同点シュート。後半、左サイドからのミドルシュートは意表を突いていて、しかもブレ玉のようにも見えました。ここからミランとパトの反撃が始まる。まずアンブロジーニの浮き玉からカシージャスを躱して逆転ゴール。同点に追い付かれた後は、セードルフからのクロスを冷静にボレーで決めて、ミランはマドリッドでエルブランコを破ることに成功した。

ほとんどの人がレアルの勝利を予想したと思いますが、パトがやっちゃいましたというカンジですね。またロナウジーニョが良くなってきたみたいです。前半はセルヒオ・ラモスの守備にテコズっていたけれど、後半は完全に形勢を逆転し、左サイドを自由に動きまわってレアルの守備を混乱させてました。直接ゴールに絡むことは無かったけれど、それでもいい評価は得られたと思います。ま、パトも含めて継続することが大事ですけど...

ミランもカルチョで勝ち続けないと、スクデットどころか来期のCL出場権も得られません。厳しい戦いは続きますが、コンディションを整えて連勝を重ねていかないといけないです。

Marcatori: Raul (RM) al 19' p.t.; Pirlo (M) al 17', Pato (M) al 21', Drenthe (RM) al 31', Pato (M) al 43' s.t.

Real Madrid (4-2-2-2): Casillas; S.Ramos, Pepe, Albiol, Marcelo; L.Diarra, X.Alonso; Kaka, Granero (dal 22' s.t. Drenthe); Raul, Benzema. (Dudek, Arbeloa, M.Diarra, Garay, Van der Vaart). All. Pellegrini.

Milan (4-3-3): Dida; Oddo, Nesta, T.Silva, Zambrotta; Ambrosini, Pirlo, Seedorf; Pato, F.Inzaghi (dal 15' s.t. Borriello), Ronaldinho (dal 46' s.t. Flamini). (Roma, Kaladze, Jankulovski, Antonini, Huntelaar). All. Leonardo.

ARBITRO De Bleeckere (Belgio).

NOTE Ammoniti Albiol e Raul per gioco scorretto, Zambrotta e Nesta per gioco scorretto. Spettatori 85.000. Angoli 13-3. In fuorigioco 1-2. Recuperi: 1' p. t.; 3' s.t.
タグ:Milan parlo Pato
posted by 88 bloduction at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | UEFA CL
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
ミラン
×

