2009年06月09日

2008-09シーズンを振り返って

このシーズンも結局目標は達成できなかった。スクデット、UEFA杯、ケガ人が多かったこともあって、どちらも早い段階で目標達成は不可能となってしまった。ポジティブに捉えられるのは、ベッカムの加入とCL出場権獲得くらい。ちょっと寂しいシーズンだったという感想です。

さらにマルディーニの引退、アンチェロッティが契約解除してチェルシーへ、さらにとんでもないのがカカのマドリー移籍、、、経済的な問題もあるだろうが、フロントの仕事ぶりには疑問を感じてしまう。カカの移籍は止めることができたと思うし、どうしようも無かったんだろうとも思える。でも決まってしまったことは仕方ない。これからはレオナルドが作っていく新しいミランを楽しみにしたいと思う。

マルディーニ、アンチェロッティ、リッキー・カカ、、ありがとう!
タグ:Milan Kaka
posted by 88 bloduction at 13:13 | Comment(0) | TrackBack(0) | その他
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/121144850
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ミラン
×

