2005年08月08日

butterfly 009 part3 "Re: Rerease"

なんだかんだで無駄に時間がかかってしまいますたが、なんとかCD焼き付けに成功(!)し、無事に009のリリースができますた(きもち感動)

またまた時間かけちゃいますた。毎回、CD作るのにわざわざ機材面まで変更して、それを試行錯誤しながらやっちゃうからダメなんでしょうなぁ。今回はDATデッキを使わずにMacでCD焼こうとしたところから、迷走に突入... BIAS PEAKが使えず、ヤフオクでRoxio Jamをやす〜くゲット!...と思いきや、Toastのみしか送ってこない出品者にやられ、文句を言おうにも評価欄は利用制限中...授業料にしては安くすんだと思い直したところで、ウチにもWindowsがあったことを思い出しますた。

で、Windows XPで焼けるのを探したところ、CD Architectなるソフトを発見!Peak同様にデモ版が30日使えるとあれば試してみるしかないでしょってことで、早速DLしてみると結構使いやすいんでビックリ。

まぁそんなわけで無事CD完成です。
でも、あんだけ苦労した2weeksはなんだったの?
posted by 88 bloduction at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | おと
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
ミラン
×

