2005年07月15日

butterfly 009

何とか夏に間に合いそうです!

久し振りのてふてふボサノバラテンジャズ中心な心地好いかんじです。

特に今回は「聞き流せるけど気持ちいいMIX CD」をテーマにして、夏のくそ暑さに対抗するのではなく、サラッとかわしていくというか流していくというか...とにかく涼しさを感じてもらえればうれしいですな。

もうすぐマスタリングも終わります。
ちなみにvol.6から順番を飛ばしていますが、7,8についてはリリース予定無しです。いやvol.8は秋頃に再録音したいなぁと思ってます。なぜならどちらかというと冬仕様な音なので...
posted by 88 bloduction at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | おと
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ミラン
×

