2005年07月08日

Bossaとかね...

最近、野菜系がスキになっているのはmixiでも言いましたが、特にボサにはまりつつあるみらにすてるがおります。BGMとしては最高で、かなり集中することができます。長距離運転なんかには手放せない気がします。(特に帰りは)

Bossaと同じくらいにハマってるのがラテンジャズです。70'sくらいから新譜まで良いモノが多いので、正直チェックするのが大変ですから、わざと追いかけないようにしています。どうせ耳にした曲を探しまくっているに決まっていて、それでせいいっぱいだからです。

未だにハウスを聞いてあがる自分もいるのですが、今のところは気持ちをグッと抑えます。そっちまで追いかけたら、レコード何枚買っても足りません。CDJ買うのなんていつの日か...

昔の僕を知ってる人には意外かもしれませんが、最近は「CDでDJしてもいいじゃん」と思ってます。アナログにこだわる気持ちもわかるけど、限定する作業はこの他にも散々やってきたので、これからは枠を広げていきまする。

-最近のおきに-
BOSSA VOYAGE EX-tv's edition-

b0058273_17361225.jpg
posted by 88 bloduction at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | おと
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/11976758
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ミラン
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。